我が家は毎年、お正月は
義実家で集まり賑やかに過ごすのですが
今年はうずらちゃんの体調を考え
私はワンコ達とお留守番照れ


と思ったのですが、
すっかりお膝犬と化しすこぶる調子も
よいので、遅れて合流しようかと!





車に慣れるようにと近場の練習は
していましたが、クレートでのドライブ
は初かもDASH!
いざしゅっぱーつ!!車





うずらちゃん。
本当にびっくりするくらいの
愛嬌の良さで、初めての場所でも
臆することなくマイペースでニコニコ










ボール遊びやらひなたぼっこ。
みんなに可愛がられ満喫してきました音譜










男性や子供もOKグッド!キラキラ
ふいに聞こえる外からの物音に
先住犬が吠えてしまった時でも、
一緒になって吠えてしまうこともありません。


唯一興奮して声が出てしまうのは
ご飯の支度の時だけかな。
今までがきっと、満足に食べれる環境じゃ
なかっただろうからね。
段々わかってきたら、落ち着いてくるのでは
と思います照れ


とにかく少しでも人に触れてたいんだよね。
ピッタリと寄り添って甘えてくる姿に
こちらがメロメロになってしまいますよラブラブ









うずらの里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート を

ご記入下さい