新年明けまして、おめでとうございます。


今年も、家族や先住犬の力を借りながら
うずらちゃんの本当のご家族との
出会いまでを、
見守りたいと思いますキラキラ

どうぞ皆様も、応援宜しくお願い致します!







うずらちゃん。
お散歩もとっても上手〜音譜






ニオイチェックも忘れません




かたや我が家のあずき
散歩が好きじゃないんです汗
ドライブとスリングお出かけは
大喜びなのにDASH!



…はい。
今日はただの1歩も歩かず笑い泣き
気分をあげながら、普段なら途中から歩く
のに。今日は終始抱っこでしたダウン
(あずき、ボサボサでごめんよあせる)





それに比べ、うずらちゃんは
一緒のペースで私と歩け
散歩がしやすいですよ〜合格




おさんぽ楽しいでち〜




今日は、近所にある小さな場所へ
初詣へきました。



願うのは、もちろんキラキラ


優しいママやパパが早く
迎えに来てくれますように〜!!
だね照れ








うずらを

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

  犬のアンケートフォーム からご応募ください