なんと
我が家に到着早々に
うずらちゃん、ヒートがきましたDASH!





そのせいもあるかもしれませんが、
うずらちゃん至って元気なのですが
たま〜に、『オェッ』と吐く事があり
様子見してたのですが、病院で
診てもらいました。


移動の疲れもあるからね〜。
と、念の為胃腸薬の注射をしてもらい。
(ごめんなさい汗写真撮る余裕なくぐすん)


その時に、ふと先生に
「着せすぎですかね?!」とお伺いしたら、
確かにそうかもね〜(笑)と言われ。。
うずらちゃん、センターでボラトリさんに
カットしてもらったばかりなので、
小さい体に寒いだろうと、薄手を2枚
着せていたのですあせる



ま、まさか…それで滝汗滝汗かなぁ。。






病院行ってからは、うずらちゃん
すっかり吐き気もなくなり元気です!


病院行ってからは更に私に甘えるように
なった気が〜照れ
仮母でも安心出来る存在になれてるのが
とっても嬉しいです。



早く本当のママやパパに抱っこされたい
ね〜キラキラキラキラ










うずらを

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム よりご応募ください。