うずらちゃん。
譲渡会場から我が家は結構な距離があるのですが、車酔いもなくおりこうでした〜照れ




帰宅後は、軽く部屋探検や先住犬と一緒に
家族へプリプリ挨拶に行ったり。
安心して休める場所があった方がいいかと
ケージを出してみたら、すぐにお気に入りにルンルン

(モチロン扉は開けっ放しにしています)




暗い方が落ち着くかなと、
毛布で半分上を覆ってみたら。。
気に入りすぎて出て来なくなりましたガーン






とっても愛想の良い子だけど、
ここ数日の環境の変化できっと
疲労困憊だよね。不安もあるのか、
たまにふと鼻泣きもします。




とにかく、まずは身体をゆっくり休めてね。
もう怖い思いや寒い思いは、
二度とさせないから。



過去はとっとと捨てて、
あとは幸せになるだけ〜キラキラ
まずはゆっくり、うちに慣れてねおねがい










うずらちゃん

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム よりご応募ください