昨日今日と涼しく過ごしやすかったでしょ

猫ってやつは
すぐにこうなる ニヤニヤ
 



過ごし易かったので
思い切ってプチリフォーム?


これで
  

夏は熱風
冬は寒い隙間風で
悩んでいた穴を塞いでみた



ちょっと大変なことになっちゃって
焦ったわ( ̄▽ ̄;)



でも大丈夫


乾いてしまってから
カッターで切り落とす


削って平らにする


綺麗にふさがったけれど
何かで見た目も綺麗にしたいでしょ


そこで
こんなイメージにしたかったけれど



うちにはこれしかなかったのよ アセアセ


ひつじのお面 
可愛いでしょ?





全体的だと

こんな感じで、なかなかチープな仕上がり もやもや




良いのよ!
穴が塞がってこれからの季節
隙間風に悩まされずに過ごせるわ ♡



夕食だってちゃんと作ったの
箸は立たなかったけれど

ブロッコリーとトマトを入れて
キノコいっぱいの味噌汁
ちょっと早めの栗ご飯




涼しくなると
動きやすくなるわね
あーちゃんとも遊んであげて


いろいろと頑張った一日よ




またね