お盆も今日でおしまい
帰省客でごった返す毎年の街も

台風の影響で静かな午前中

(被害の大きかった地方の方々には
 心よりお見舞い申し上げます)


おばあちゃん  お盆送りには来れるわよね?

さっちゃんから連絡が来たので
今日はお休みを取っていた

夕食はお寿司と🍣
決まっていたので


ランチは久しぶりのジャンクフード
○スバーガー 🍔

(食いかけのお見苦しい写真💦)


今だけ限定の
ひぐちゆうこ氏
のハンドタオル付きセットがあり

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

即決!

お好きな方にはオススメ!!

ちょっとお高めセットだったけれど
美味いバーガーに○スチキンが付き
非売品のハンドタオルをゲットできる
大チャンス 恋の矢





久しぶりの実家なので
奮発して
さっちゃんの好きなわらび餅も購入

お抹茶わらび餅

私は一足先に食べて行ったの


作りたてを提供するお店で
頂いたのはまだ温かかったの ♡




次にお会いできるときは
是非連れて行きたいお店よ OK






実家に戻り
お盆送りの送り火
精霊流しを
姉たちと済ませ思う事


数年前は
さっちゃんが全てやっていた
姉妹はそれを手伝う

一昨年も、昨年も病院だったさっちゃん
今年は座って見ていたし
精霊流しにも行かないと言って
お留守番してたわ



おばあちゃん  あと何年できるかしら




誰も聞こえないふり




だって奇跡のさっちゃんでしょ?









今日は

やっぱ私のベットでくつろぎ中  笑い泣き







またね