姉の連絡は

何か外が騒がしいのでベランダに出てみると
沢山のパトカー🚓🚓🚓🚓🚓
というものだったわ








何があったのかと聞いてみると



警察官が部屋に訪ねてきて

👮‍♂️ご家庭に男の方はおられますか?

👩いいえ!母と二人暮らしです

👮‍♂️そうですか!
     ここのマンション隣のお宅で
     身元不明の男性が倒れておられ
     どうやらこちら側マンションから
     落下された模様で、身元確認のため
     皆さんから聴取しておりまして。
     ご協力ありがとうございました。



びっくり

と、いう話だったの


それから一時間ほど経って
また連絡が来た


👩どうやら亡くなってたみたいよ💦

聴取の後から別のバン🚐が来たらしく
黒いビニール袋を担架で運んでいたらしい








姉と母が暮らすマンションは9階建
実家は2階だ
最上階はマンション持主の方の
ペントハウスで
住人は行けなくなっているの
お隣は一軒家で、大きなお庭には
庭石と植木が沢山有るけど
その身元不明さんは
カーポートに落ちていたらしいわ







日曜日
実家を尋ねたら
そのカーポートの屋根で
野良ちゃんが昼寝してたの
・・・・・





まあ、野良ちゃんにとっては
何時もの昼寝場所よ
良いでしょ



真相は分からず
ニュースにもならないわ
事故?
自分から?
事件? 




母と姉には
災難な週末だったみたいよ ニヤニヤ





我が家では
今日も私の寝床を
ぐちゃぐちゃにして
くつろぎ中の
あーちゃん

幸せ者だわ!







またね