さっちゃんが帰ってきてから
毎日姉からLINEが有る

LINEっておしゃべりしてるみたいで
便利でしょ?

これがとっても困った事になってるの もやもや


おはよう〜
ってまず来るわ
朝って全国共通で忙しくしてるでしょ

今から店に行くから
ってお話できませんのポーズ

10:00くらいにまたLINEよ
13:00・16:00・20:00
そして23:00くらいに最後のLINE

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

私、こう見えて忙しいのよ💨

内容は全てさっちゃんの事
一日中昨日あった事や言われた事

今から自分の病院に行くとか
美容院に行くとか・・・延々。

聞き役に徹するのにも疲れてきたわ

おまけにセールも始まって
消費税はめんどくさい事になっちゃうでしょ!
全く自分の時間が無いの


ああ〜歯医者にいるときは唯一の自分時間♡

そういえばやっとご飯
食べられるようになったわ〜
噛まずに飲み込んでるだけだけどね ニヒヒ




昨日は息抜きにコンサートに行ってきたの
槇原敬之のコンサートよ ♡♡♡


関西人のマッキーはトークも面白く
歌は勿論良かった〜

始まりが16:00〜だったので
終了は18:30くらいで・・・

勿論お店に戻りお仕事でした もやもやもやもやもやもや


私って、働き者でしょ?




そんなこんなでも
頑張ってるわ〜




そして




勿論
あーちゃんも元気だよ〜





またね