気になって眠れないかと
これでも早く帰ってきたよ
🏃‍♂️💨


これなんだけど
意外と
気持ち悪いビジュアル


下矢印



でも、気持ちいいの♡♡♡




くるくるがなかなか治らず
昔、かかりつけだったドクターに
診てもらいに昨日行ってきたわ


以前勤めていた会社の側だから
懐かしくてね

美味しくて良く通った蕎麦屋は
大きな猫に占領され
猫の家(?)になってた
これね
と〜っても大きいのよ

通行人のお嬢さんと比べたって
ビックでしょ!






卸問屋街なので
オモチャの卸屋さん
常連だった私よ チョキ

久しぶりに顔だしたら
このぎゅーっとニギニギを勧められました


¥40でいいよ




5個買いました ニヤニヤ
店のスタッフと、ご近所さんにも
差し上げたの





食べ物では無かったのよ

ためが長買った割に
しょーもないでしょ?



おやすみなさい⭐