今日もいいお天気で
清々しい朝でね

あったかいのかと思きや

外はなかなかの寒さで



北日本の方々には
暖かく感じるの?

3℃!

こちらではなかなかの冷え込み雪の結晶

今日は実家で晩御飯を一緒にと
約束してたので

お仕事にも行って
チョロチョロ、サクサク
ハイ!パパッと💨

お店の外に出たら



ジュルジュル〜ジュルジュル〜

なんか
雪も降って無いのに
スパイクタイヤで走ってる
車のような音?



原因は


これなの

よーく見て目目目目目
葉っぱじゃ無いのよ



沢山のセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

ムクドリさんよ〜

(9秒動画)


すごいでしょ?


駅の側の木々が
イルミネーションの電飾で
とまれなくなっちゃって

こちら側にお引越しして来たらしいのよ滝汗



お店の入ってるマンションの住人さんや
前にあるホテルのお客さんも

うるさいらしいわよもやもや






実家へは
御節もあまり食べないと言うので
今年はオードブルにしたの
毎年私が買って持って行くのよ
こんな感じね

姉は頑張ってお雑煮を作ってくれたの

毎年さっちゃんが作ってたからね〜


喜んで食べてくれたし
楽しそうにしていたし

今日が本当のお正月って感じね♡


おふろにも入ってもらって
ベットに入ったのを確かめてから
帰ってきた🚕💨




あーちゃんは
今日も気持ちよさそうに
私のベットを占領中ね♡






それでは、おやすみなさい⭐



PS・初夢って、今日かしら????