はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。東京都青梅市にて
𝑭𝒍𝒐𝒘𝒆𝒓& 𝑪𝒂𝒏𝒅𝒍𝒆
 𝑺𝒕𝒆𝒍𝒍𝒂 𝑳𝒖𝒄𝒆-ステラルーチェ-主催しております。
【ステラルーチェ】はイタリア語で星·光
『夜空を彩る星空のようにキラキラと輝き続け、お花を通じ光輝く笑顔を広げたい』と願いを込めて!
★𝑭𝑬𝑱プリザーブドフラワーライセンス校認定講師 (ディプロマ取得)
·販売コース認定講師
·フラワーアドバイザー講師 
·プリザーブドフラワー技能講師 
· 仏花認定講師
·フルリール代理店
(プリザーブドフラワー·仏花)
★ハルコレ®️認定講師·認定校(ディプロマ取得)
★ラバンヌーボボタニカルキャンドル講師·認定校
(ディプロマ取得)
★プリフラドットコム イルミナバルーン講師
 

リニューアルオープンされたネイルサロンさんにオーダーいただきましたお祝い

リニューアル-𝙊𝙋𝙀𝙉-された 

ネイルサロンのインテリアにFlowerを飾りたいと

沢山ある花瓶も選んで頂きアレンジメントのオーダーして下さいました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎


私の教室のリニューアルオープンと

時期が同じくらいで


とてもお客様や、今後のことを真剣に

考え育児や家事をしながら


デザインを考えたり集客を考えたり

とても熱心な方です。


自分をもち、悩みながらも毎日頑張っているお姿は素敵だなと思います



まだ、小学1年生の娘さんが

ママのネイルの仕事しているところが好き❤️って…子供ってよくみてますよね🥹


感動😭😭😭😭😭


サロンや自分のお店等作りも楽しい中にも

皆コンセプトがあり内装悩むと中


私にオーダーしてくれた事も本当に嬉しく

有難い気持ちと人っていつどんな出会いがあるか分からないけど、やっぱり縁ってすごいし感謝です✨️


とても、喜んで頂き嬉しいお言葉を

沢山頂きました。


オーダーありがとうございましたお願い{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}