はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。東京都青梅市にて
𝘍𝘭𝘰𝘸𝘦𝘳& Candle
 𝘚𝘵𝘦𝘭𝘭𝘢 𝘓𝘶𝘤𝘦-ステラルーチェ-主催しております。
【ステラルーチェ】はイタリア語で星·光
『夜空を彩る星空のようにキラキラと輝き続け、お花を通じ光輝く笑顔を広げたい』と願いを込めて!
★FEJプリザーブドフラワー認定講師                 
                         (ディプロマ取得)
·販売コース認定講師
·フラワーアドバイザー講師 
·プリザーブドフラワー技能講師 
· 仏花認定講師
·フルリール代理店
(プリザーブドフラワー·仏花)
★ハルコレ®️認定講師·認定校(ディプロマ取得)
★ラバンヌーボボタニカルキャンドル講師·認定校
(ディプロマ取得)
★プリフラドットコム イルミナバルーン講師
 

STEP.2​レッスンレポ


鮮やかなカラーでの作成で、お作りして
頂きました❁⃘*.゚

バランスも、綺麗に素敵なガラスベースアレンジが完成致しましたよ。




コースの、このアレンジは
いつみても素敵だなと私も大好きです♥

コースの単位には、沢山のやり方を
学ぶ事ができポイントや、丁寧に
資格取得後も役立つ方法が沢山組み込まれているので応用すると

オリジナルな沢山の作品ができ
楽しみが広がります。

レッスンお疲れ様でした✨️