はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。東京都青梅市にて
𝘍𝘭𝘰𝘸𝘦𝘳& Candle
 𝘚𝘵𝘦𝘭𝘭𝘢 𝘓𝘶𝘤𝘦-ステラルーチェ-主催しております。
【ステラルーチェ】はイタリア語で星·光
『夜空を彩る星空のようにキラキラと輝き続け、お花を通じ光輝く笑顔を広げたい』と願いを込めて!
★FEJプリザーブドフラワー認定講師                 
                            (ディプロマ取得)
·販売コース認定講師
·フラワーアドバイザー講師 
·プリザーブドフラワー技能講師 
· 仏花認定講師
·フルリール代理店
(プリザーブドフラワー·仏花)
★ハルコレ®️認定講師·認定校(ディプロマ取得)
★ラバンヌーボボタニカルキャンドル講師·認定校
(ディプロマ取得)
★プリフラドットコム イルミナバルーン講師
 

感動の結婚式


弟様ご夫婦の結婚式に、フラワーフレームの
オーダーを頂きました

花嫁様が好きなブルーと、新郎様が好きな
カーキーColor




トルコや海外がお好きなお2人へ

トルコブルーも使いお2人の好きを取り入れました




式の日のお写真も送って頂き

泣きながら喜んでくれたとご連絡頂き

私も感動してウルウルしてしまいました

素敵なお2人お祝いそしてお姉様の想いとても素敵です


このような大切な日に関わる事ができ

心より感謝いたします



𝑊𝑎𝑟𝑚𝑒𝑠𝑡 𝑤𝑖𝑠ℎ𝑒𝑠 𝑜𝑛 𝑦𝑜𝑢𝑟 𝑤𝑒𝑑𝑑𝑖𝑛𝑔