またまた期間が空きました | ゆっくりまったり 懸賞ライフ&時々鉄道

ゆっくりまったり 懸賞ライフ&時々鉄道

懸賞にハマってしまった2人の子をもつ母です。
息子にまた懸賞?と言われてもめげずに頑張ります(笑)
飽き性なのですが、自分のペースで懸賞もブログもやっていきたいです。
時々鉄道絡めます

6月15日を過ぎましたが…当選はありません💦


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

5月に誤配がありました。

我が家に間違って届いたパターンです


帰宅したら郵便の不在票

『宅配ボックスに入れました』

真顔???

(郵便は届出を出さないと宅配ボックスは使えないはず…そして出してない)


この時点で扱いが間違っていて

届け主がアパレル系オンラインショップ名

真顔旦那が買うようなショップじゃねーな


取り出したるや その商品


真顔あっ…義実家の隣の親戚や(同姓)

親同士が揉めてて関係が怪しいねんな…

届けんのダルいし、そもそも誤配やねんから

私がやる必要ないわ!


っていう事がありました。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そういう背景もありまして

荷物が届かない事に不安を覚えています。

赤字な部分は相手もわかっていて

相手は2世帯なので…あいつの息子とこやん

ってなったら…返さない可能性もありますよね


信用しようよ!って思うでしょうが

残念ながら実の兄弟で刃傷沙汰

(未遂 脅し 先方が出した 警察介入)

になるほどの拗れた関係なので

それ以前の問題なのですショボーン


まぁ稀な出来事なので

ただ当たってないだけでしょうが

やらかした郵便には

かなりしつこく「うちのを間違って配達してないでしょうね?」とは言いました。

『今日は…』って返事をしてきたから

「今日の問題じゃなくて過去の問題です!」

って言ったら黙ってましたが(笑)


つい最近の出来事なので

さすがに近々ではないでしょうが

お近くに同姓いらっしゃる方

是非ご注意ください💦