おはようございます☀ | ゆっくりまったり 懸賞ライフ&時々鉄道

ゆっくりまったり 懸賞ライフ&時々鉄道

懸賞にハマってしまった2人の子をもつ母です。
息子にまた懸賞?と言われてもめげずに頑張ります(笑)
飽き性なのですが、自分のペースで懸賞もブログもやっていきたいです。
時々鉄道絡めます

めちゃくちゃ久しぶりのブログです笑い泣き


インスタでの報告が多くなってしまい

こちらが疎かになっていましたショボーン


懸賞はぼちぼちやってますが

当選数はガっと減りました。


子ども2人が小学校に上がって

働く時間が増え…

+今月は体調不良で休む人いて

人員不足で私が更に勤務時間と出勤日数を

増やしたのでオーバーワーク気味


フルタイムの人がいるんだから出来るよ

今月だけだから!と思いますが

まぁ人それぞれ

あんまり働く意欲がない方なので

もう体がボロボロです😭


またこちらの方も当選報告しようと思いますが…

頑張ります(笑)