【懸賞情報】山内本店 お肉をゲット!キャンペーン | ゆっくりまったり 懸賞ライフ&時々鉄道

ゆっくりまったり 懸賞ライフ&時々鉄道

懸賞にハマってしまった2人の子をもつ母です。
息子にまた懸賞?と言われてもめげずに頑張ります(笑)
飽き性なのですが、自分のペースで懸賞もブログもやっていきたいです。
時々鉄道絡めます



対象商品のバーコード4枚で1口

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

早速買っていただきました。
昼にもつ炒め
夜にもつ煮を食べました。

もつ系は大好きで
色々なメーカーのを食べてきましたが
ダントツで美味しかったです!

好みは煮より炒めかな爆笑

これは……1通応募じゃ済まないな(笑)





あづきのmy Pick