☆サンプルとプチ当選☆ | ゆっくりまったり 懸賞ライフ&時々鉄道

ゆっくりまったり 懸賞ライフ&時々鉄道

懸賞にハマってしまった2人の子をもつ母です。
息子にまた懸賞?と言われてもめげずに頑張ります(笑)
飽き性なのですが、自分のペースで懸賞もブログもやっていきたいです。
時々鉄道絡めます


イオン ブラックフライデークーポン


持田ヘルスケア シャンプー



ありがとうございます!

使わせていただきますニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

インフルエンザ2回目の予防接種へ行きました。

お兄ちゃんは、さすがに9歳ともあって
打つ前は緊張からか静かにしてますが
嫌だとかは言わない。

ただ、下の子は
1週間前から嫌だの、苦手だの
文句言って泣きわめくので
「針が体に入ったら泣いてもいいけど
何もされてないうちから泣くなプンプン

と怒ったら、1回目から理解して
注射されるまで泣きませんでした爆笑

エラい!!

ただし、前日からずっと
「私、明日注射やねん」
と周りに言いふらして…多分緊張を和らげてる(笑)
頑張れ!って言われたいのかな??

暴れて打てないような状態には
2人ともならないので
そのへんは、賢いなと思ってます口笛









あづきのmy Pick