明治のメルティキスを関西スーパーで買う! | ゆっくりまったり 懸賞ライフ&時々鉄道

ゆっくりまったり 懸賞ライフ&時々鉄道

懸賞にハマってしまった2人の子をもつ母です。
息子にまた懸賞?と言われてもめげずに頑張ります(笑)
飽き性なのですが、自分のペースで懸賞もブログもやっていきたいです。
時々鉄道絡めます




先日当たった商品券を使って
コレに挑戦!!

30名だから、まぁ1通じゃ厳しいだろうけど
物は試しにやってみよう爆笑

⃝✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
朝からスーパー2件行こうと思っていたら
1件が全く行かないスーパーだったので
開店時間が9:30
10時から歯医者に行かなきゃダメなので
幼稚園お迎え前に行く予定変更!

待っててもよかったんですけどね…

トイレに行きたくて(笑)
そこで借りるつもりだった真顔

開店時間知らないとか
如何に行ってないかがよくわかるチュー

帰りに別のスーパーでハガキだけ
探しに行こうかと思いましたが
ごにょごにょな件があるので
寄り道なしで帰ってきました爆笑爆笑

関西スーパーは私の名前で当たったから
次は実家で旧姓で送るか(笑)

メルティキスは私の名前で送ろうかな爆笑




あづきのmy Pick