☆お届け物☆ポケモン 読売新聞どれかなクイズ | ゆっくりまったり 懸賞ライフ&時々鉄道

ゆっくりまったり 懸賞ライフ&時々鉄道

懸賞にハマってしまった2人の子をもつ母です。
息子にまた懸賞?と言われてもめげずに頑張ります(笑)
飽き性なのですが、自分のペースで懸賞もブログもやっていきたいです。
時々鉄道絡めます


いつもいいね👍🏼やフォローありがとうございますニコニコ
とても嬉しいです!

よろしくお願い致します

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先程郵便で届きましたニコニコ


どれかなクイズの当選は3回?4回目??です。

いつも可愛いポケモングッズが届いて
本当に嬉しいですチュー

ボールペンは仕事でも使うし
色ペンは懸賞で使ってます爆笑

今回も可愛いシャーペンと
赤黒のボールペン!

大事に使わせていただきますラブラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







あづきのmy Pick