日本テレビ水曜ドラマ「過保護のカホコ」

昨日は第9話。バタバタと事件がありましたが、カホコと初のラブラブ度はパワーアップしてましたね。でもでも~カホコ(高畑充希)と初(竹内涼真)のハグは、邪魔者が入ってしまうという……。

来週は、最終話とのこと!なんか早いです。あっという間。

 

詳しい感想は↓ 気がむいたらどうぞ音符

ちょろっと書いております。鉛筆

 

過保護のカホコ・第9話 ネタバレ

 

このドラマで竹内涼真君いいなぁラブなんて、思ってます。

ドラマを観ていると、その時々でいいなぁと思う。役柄とかぶってきます。

つまるところ、役の良し悪しでも変わるかもしれない。

俳優というのは、いろんな役をしていきますが、考えたら凄い才能ですね。

 

今日は「黒革の手帖」

今話題の武井咲主演。こちらも面白く観ていますが、今日はお腹に視線がいってしまいそうです。

TAKHIROとの出会いのキッカケは共演ドラマ「戦力外捜査官」。

いわゆる職場恋愛というやつですね(笑

 

できちゃった婚とはいえ、幸せならいいと思います。イエローハーツ

ドラマの中の武井咲は、全然違うイメージ。さすが女優さん。

またまた拍手です~

 

『黒革の手帖』は、松本清張の長編小説。これまでにドラマには何度もなってます。一番印象に残っているのは米倉涼子主演のドラマ。

小説の方は、昔に読んだかもしれませんが、記憶にありません。松本清張作品は、かなりハマって読んでいた時期があったのですが、記憶が曖昧です。

松本清張といえば、それはそれは、大作が多く、ドラマ化されている作品も多い。「砂の器」は印象深いです。

昔の作品ですが、手に取ってみるのもいいかもしれない。

また、積読が増えそうな予感です。本