今日もあぢかったガーン


友達と近所のパスタ屋でランチニコニコボリューミーで大満足グー


その後、またまた近所のケーキ屋でケーキを購入~アップ甘いものは別腹…のハズ。

そんで、クーラーもない家にご招待音符

二人でカフェ気分~ラブラブ
azukisoraさんのブログ-110630_133503.jpg

シットリとした生クリームが美味でしたナイフとフォーク