うちカフェ今日もあぢかった友達と近所のパスタ屋でランチボリューミーで大満足その後、またまた近所のケーキ屋でケーキを購入~甘いものは別腹…のハズ。そんで、クーラーもない家にご招待二人でカフェ気分~シットリとした生クリームが美味でした