あなたが見てるのは過去?現在?未来? | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。






毎日暑い☀
そして今週は後半から8月。 


 そして今日は、
 めちゃめちゃスゴい開運日✨️ 


何かをスタートしたい日です。 


 私も実は第一歩踏み出す日を 
今日にしました。 
だって幸先良さそうだから🤭 


 という事で、 
今週のエネルギーの流れです。 


 昔の悲しい出来事とか、 
本当に辛かった出来事とかの記憶。 


 2度と同じ経験をしたくないから、 
そうならないように… 
そうならないように… 
 私はあんな経験を繰り返す事なく
 今はまったく違う人生を歩いてる😤 


 っていう人ほど、 
その“過去の経験”の影響を 
ガチガチに受けてる現状である。



 …という事が多々あります。 


 そして、 
そっちに意識を奪われ過ぎて、 
本来の自分の目的が疎かになって
結果、


いつまでたっても 
幸せを感じられないでいる… 
 って状態に心当たりあるなら 
一旦、思い出してみて。 


自分の叶えたい事は何なのか。 


 ①◯◯になりたい。
 ②あんな辛い思いをしないようにする。 


 もしなら過去にエネルギー使ってる。 


どうせ使うなら未来のための『今』に 
使った方が最速で願いが叶うのに。 


 という事で、 
今週は、今の自分のエネルギーは 
どこに向かってるのかを 
確認する事で軌道修正となります。 


 素敵な一週間を❣️ 
そして素敵な8月スタートを🫰💕



織妃(かおり)