現状を見て今のステージを卒業へ! | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。






ここからカードを選んで下さい!



夕べの満月キレイでしたね~🌕✨️ 

雷雨の後の輝きが感動でした。 



 昨日の満月のエネルギーポイントは 

【豊かさ】に繋がってますが、 



 曇って見えなかった月が 

激しい雷雨の後にクリアな輝きを見せた。

 これが現状へのヒントだな~と。 



 今週のカードの3択メッセージも

 3枚とも大アルカナが出てます。



 3枚ともって結構レアです。 



 大アルカナって『魂の転換期』に

 出るって言われてますので



 現在、何かしらの変化を

 控えてらっしゃる方も多いのかな。



 キレイなお月さまを見ようと思ったら

 覆い被さってる雲を

 一掃しなければいけないので、 



 強い風が吹いたり、

 雷が鳴り響いたり、

 大雨が降ったり、 



 『雲がある』という理由を

 結果として見る必要があります。



 でも、しっかりとその現実を見たら

 当たり前のような豊かさ、愛しさが

目の前に現れるはず。



 それを見付けたら、 

今のステージは無事卒業です❣️🫰 



 今週のエネルギーを活かして

 素敵な一週間をお過ごし下さい❣️ 



織妃(かおり)