【7月のメッセージ】願い事は一つですか? | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。



















7月で月曜日で下半期スタートです。


夏越の大祓は行かれましたか?
月次祭も是非おすすめです。


自分とって有益なものは
この世にたくさんあります。


もちろん、無益なものもたくさんあります。


今、いろいろと大変な事があったとして、
お願い事する時に、


「どうかこれだけでもいいので
叶えて下さい~🙏🙏🙏💦」


って思ってませんか?


ホントにそれだけでいいんですか❓


ダメダメ😫
自分にとって有益なものは
ぜ~んぶ受け取って下さい❣️


上記の願い方だと、
それ以外は拒否してる事になります。


それは『豊か』ではないですよね。


どうか無限大に受け取る準備を👍


織妃(かおり)


#7月のメッセージ #夏越の大祓 #月次祭 #豊かさ #織妃