効果が出ない大きな理由 | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。


image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


聞いた瞬間に行動してたりします。
早すぎてびっくりしますけど、
すごくナチュラルに
当たり前のようにやってるから
行動に移してる事すら気付かなかったりします。


そういう方ちは
みんな同じことを言います。


『良くなるっていうんなら
やらなきゃ損でしょ!』


『実際に試してみたくなるよね!』


みんな共通して楽しそうです😁


そういう方たちは共通して、
ちゃんと【覚悟】があります。


あと、『行動してます』っていっても
『自分流にアレンジして』行動してる人は
結果に繋がりにくかったりします😓


無意識かはわからないけど、
やりたくない事とか
心に制限かかってる部分は外して
“やれる部分だけやる”になってると
なかなか結果出ない原因にもなります。


とりあえず言われたこと、
教わったことを『まるまるやってみる』が大事。


結果出ないなって思う人、
学んだこと最初から完コピでやってみて❗

きっと見えてくるものあるから😳



織妃(かおり)



#完コピ #結果が出ない #上手い話はない #織妃 #成功してる人