【5月のメッセージ】それ、脳の働きが低下します。 | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。


image

image

image

image

image

image

image



もし、②何故こうなったのか、を
先に考えてしまうと、
責任の所在を探してしまったりして、


誰かを責めたり、
自分を責めたり、


怒りを感じたり、
悲しみを感じたりして、
自分の感情とも向き合う事になります。


人って、
感情に振り回されると(特に怒りや悲しみ等)
正常な判断が出来なくなります。
脳の働きが低下するんですね。
(検証結果も出てます。)


そうなると……
想像がつきますよね😵


疑問を持つことも大切ですが、
それよりも、
今を受け入れて、
その上で「じゃあどうする?」を
考えられるといいですね。


今月は、感情は後回しでちょうどいいです✨


素敵な1ヶ月をお過ごし下さい❣️



織妃(かおり)



#5月のメッセージ #トランスフォーメーションタロット #実用性 #蜘蛛の糸 #織妃