実におもしろい!!が続けるコツ | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。


image


こちらからカードを選んでね!! 



過去に、
同じ時期に同じ職種で
がんばっていた方たちが、


気が付いたらいつの間にか
もういなくなっていた…。


そういう事は珍しくない事です。


でも、時代の流れが変わっても、
長年続けていらっしゃる方たちもいます。


その違いは、時代の変化を、
『新しい学び』として
常に楽しんでいるかどうか。
…だと思ってます。


もし、『やらなければいけない』が
自分の動機として大きいなら、
どんどん苦しくなるでしょう。


もし、『やりたい』が動機なら、
どんな時代の変化も、
新たな概念や学びとして
どんどん取り入れていけるでしょう。


当たり前の毎日の中に
『新しい発見』を幾つ見つけられるか。


仕事でもプライベートでも
些細なことを『発見』として
おもしろがれるかどうかで
人生の質はグンと上がるはずです。


ドラマ『ガリレオ』の
湯川先生の名セリフ、
『実におもしろい❗』のくだりが
私はすごく好きです😳


おもしろいと感じる事を

見付けられる週をお過ごし下さい❣️



織妃(かおり)



#今週のメッセージ #タロット占い #無料占い #禅タロット #織妃 #実におもしろい