他人に人生の決定権を与えない | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。


image


こちらからカードを選んでね! 




昨日、新月だったのね🧐


どうりで今日の3択カードが
後押しエネルギー満載な訳だ😁


今日のカードは、
どれを選んでも私には
『そうだよね~😅』
と思える内容でした。


『繋ぐ手』も、
『踏み出す足』も、


最後は自分の意思。


そこに良いも悪いもなくて、
あるのは、
自分の意思だけ。


小さな子供は、
何かを選択した時、
そこに何らかの問題があったら
親や保護者に責任が乗っかります。


だから、親のジャッジに
委ねなきゃいけない義務があるけど、


今は自分で責任を背負えるから、
自分の意思で決められる。


『人生の自由』を
手に入れられるのは、
自分の人生では『自分だけ』です。


レストランで食べたいもの注文する時、
決められなくて、
他の誰かに決めてもらっても、


それを食べて
『美味しい~😍』てなるのも
『うわ~💧微妙~😵‍💫』てなるのも
自分です。


喜楽を味わうのも、
怒哀を味わうのも自分なら
他人に決定権を与えない事です👍


素敵な一週間を❣️



織妃(かおり)



#今週のメッセージ #タロット占い #無料占い #禅タロット #織妃 #人生の決定権