それネガティブ貯金かも | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。

image



よく、


『ネガティブな考え方は

ネガティブを引き寄せるからよくない』


って言われて、


『ポジティブにキラキラポジティブにキラキラ



って考え方を寄せてるけど、



これをやっちゃうと

逆に全く効果が出ないという悲劇が煽り



それは、


〖自分の感情をごまかす〗


という事。


ネガティブよりポジティブの方が
そりゃ楽しくてワクワクするんだけど、


『ごまかす』という体でやってると、


『確かに感じてる自分の感情』


を、なかった事にしたりとか、
『偽のポジティブ感情』で

蓋をして閉じ込める状態に驚き



すると、
自分自身の行動の〖85%〗を占める
『潜在意識の領域』に
ネガティブ感情が閉じ込められますね。



どうですか?
自分の無意識の行動パターンに
ネガティブ要素を

どんどん増やしてる訳ですねえーん



そういう“概念”を持つのと
持たないのとでは、
同じスキルやメソッドを使っても


まったく効果が違ってくる、

…という事をお忘れなくニコニコ



織妃(かおり)



#ネガティブ貯金 #顕在意識 #潜在意識 #織妃 #無意識の行動パターン #エネルギー心理学 #ヒーリング #ダウジングソウルセラピー #オーラレコードリーディング #占い