お金のブロックとか人間関係のブロックとか | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。


image


こちらからカードを選んでね! 



今週…というか、
今月というか、
2024年は、なのかもしれない。


『こころ』がテーマになります。


まず最初に、
やっぱり『こころの傷』を
一つずつ降ろしてく事が
必要になってきます。


全員ではありません。


では誰に?というと、

『叶えたい夢・理想があって
今年こそそこに進みたい人』


です。


“一つずつ”というけど、
こころの傷なんて、
言っちゃあ山ほどあるんですよ。


お金のブロックとか、
人間関係のブロックとか、
100個外しても追い付かない。


それを一回のセッションで、
数十個、もっと言うと、
100個、200個外すのも可能だけど、


それでも、
何年も毎日外しまくっても
まだまだ根深く残ってるものもあるくらい。


でも、それを続けてると、
どんどん踏み出す一歩が

軽快になってくるのがわかる日が来ますキラキラ



なかなか夢や理想に辿り着けないのは、
その背負ってる『こころの傷』が
重いから進みにくいんです。


だから『こころ』がテーマ。

軽快になるために。



織妃(かおり)



#今週のメッセージ #禅タロット #タロット占い #無料占い #織妃 #ダウジングソウルセラピー #オーラレコードリーディング #ヒーリング #占い #心の傷 #お金のブロック #人間関係のブロック