【1月のメッセージ】隠遁から抜け出す決断と覚悟 | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

明けましておめでとうこざいます門松
今年もどうぞよろしくお願い致します鏡餅




朝起きたら、
すごく良いお天気で
清々しい新年を迎えられましたニコニコ飛び出すハート


みなさんはどうお過ごしてすかはてなマーク


年末に、2024年はどんな年か凝視の結果を、
お申し込みの皆様に
数日かけてお伝え致しましたが、


毎年、似たようなテーマを持った方が
お集まりになるので、
今年もそうかなと思ってたのですが、


意外と、それぞれな感じで、
いろんな思いを持って
年越しされるのだなと感じました。


大きなカテゴリーで見ると、
浮かび上がってきたワードは

『決断・覚悟』

というものでした真顔


そして、2024年1月のメッセージに
カードを引いてみましたが、
そこでも『覚悟』が浮かび上がってきました凝視


今、新しい事を始めようとしてる方、
去年より引き続き取り組まれる方、
1人で頑張るには限界があります。

仲間というこの上ない心強い存在が
これから必要になってくるでしょう。

もうすでに出会ってる方はその方を、
これから出会う方は、
自分がやりたい事についての話を
一緒に楽しめる人を探してみて下さい。

楽しい事、大切な事が同じの人は、
お互いに支え合える存在になります。

そして、仲間を作る事は、
行動せざるを得なくなります。

モンモンと自分の中だけで
考えては取り消して、
また考えて…と繰り返してる日々から
抜け出す覚悟が必要になります。

モンモンの世界から、
自分を引っ張り上げる出来事が
何度も起きてくると思いますが、

その選択の時に、
どれだけの覚悟が出来てるかで、
現実化へのタイミングが
変わってくるとも言えます。


『本当にソレをやりたいのか』


モンモンついでに
向き合ってみて下さい。


今月は覚悟を持てるだけの本気があるのか、
何度も自分に問うてみて下さい。


とても重要な事なので、
是非、事あるたびにでも問うて下さい物申す


素敵な1年の始まりとなりますようにキラキラ乙女のトキメキ


織妃(かおり)