カードへの偏見は捨てるべし | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。


image



久しぶりに我が家で
ルノルマンカードで
リーディング大会をした😁


そして、
グラン・タブローでも
プチ・タブローでも、


私のカードの横に、
【蛇】が出る~🐍


蛇はネガティブカードだけど、
象徴としては、


『狙いを定めた蛇』なんだよね。


このカード見て、
『なんか欲しいものあるかな❓️』って
考えてみたんだけど、


ピンとこなさすぎて💦


逆に『狙いを定めろよ』って
事かなって気がしてきた。


手段を選ばなくなる程
欲しいもの…でしょ?😓


一見、出るとイヤなカードなんだけど、


時には必要な要素でもあるよね。


狙いを定めるって大事だよね。
狙ったものを必ず手に入れるぞって
意気込みも大事。


騙したり脅したりとかは
良くないと思うけど、


ちゃんと目の前のターゲットを
定める事は必要かなって。


私の場合、
具体的な目標を定めない癖がかあって、
『なんとなく』でやっちゃうとこ
結構あるから逆に必要かも。


目的や目標を定める。
ここ、しっかりやろっと❗


……って、

独り言の決意表明でした😁



織妃(かおり)



#ルノルマンカード #蛇 #ネガティブカード #グランタブロー #プチタブロー #ダウジングソウルセラピー #オーラレコードリーディング #ヒーリング #占い #織妃