親と子の境界線 | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。




子供の頃から見てきた親の姿は
今の自分の人生に
深く影響してるって事、
聞いたことありますよね。


それって、
自分が思ってるより“もっと”で、


今、現在、まったく意識してなくても、
97%の意識下では
がんじがらめになってたりします。


(親と)同じパターンに
なる場合はもちろん、


反面教師のように、
『絶対にああならないようにしよう!』
って場合もバリバリ影響受けてます。


生まれ持った“遺伝”的なものは1割、
育った環境で創られるもの3割、


自分がどう感じて、
どう考えて、
どう行動して、
どんな結果を得てきたか…で
創られるものは6割、


…と言われています。


その6割の部分は、
3割の部分がベースになるので


大きくなってからの
『成功体験』で書き換えるまでは
ずっとベースを親に侵食されてます。


全く関係ないと思ってる場合でも、
“その影響”が足枷になってる事、
思ってるより多いんです。


もちろん、足枷だけじゃなくて
“ソウル”的なものの場合もあります。


思い当たらないから『ない』訳じゃない。


侵食してる部分、

ちゃんと境界線が必要です。



織妃(かおり)



#親の影響 #97パーセント #潜在意識の書き換え #成功体験 #織妃 #ダウジングソウルセラピー #オーラレコードリーディング #ヒーリング #占い