どんな感情わき出た? | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。



image




⚜️待ちわびてた知らせ・返事
⚜️待ちわびてた人物の来訪
⚜️新しい情報や展開の知らせ
⚜️助けに来てくれる人物


などの状況が想像出来ますが、


その時の自分が
どんな感情で溢れてるか?


ワクワクかもしれない、
小躍りするくらい
ハッピーかもしれない。


そんな状況を象徴として
示すカードが【騎士】


さて。


今日の自分に導き出されたのが
このカードだとしたら、


今のあなたに沸き上がった感情
どんなものでしょうか?


その感情の周波数が、
『今、変換するべき感情』です。


ちなみに私は、
『よっしゃ~👍』という
“期待”の感情でした。


そして、それは今の私にとって
プラスとマイナスを
10段階で表した『+6』。


最大限に“期待”をプラスにするためには、
ちょっとお酒でも飲んで
質の良い睡眠を取ると良いらしい。


あなたはどんな感情出ましたか❓️



教えてくれると嬉しいですニコニコ



織妃(かおり)



#騎士 #中世の騎士 #嬉しいお知らせ #新しい展開 #ルノルマンカード#織妃 #ダウジングソウルセラピー #オーラレコードリーディング #ヒーリング #占い