答えが見つからない人へ | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。





きちんと問えば

答えは必ず見付かるのに、



答えを探し求めて止まない人は、


『どんな質問への答えが欲しいのかはてなマーク


を、もう一度見直す事です。



物事には多面性があるから

曖昧な問いでは的確な答えは出ません。



まずは、何を望んでるのかを

細かく自分に問いかける事です。



アインシュタインも言ってました。

『大切なのは自問自答し続ける事である。』



答えが見つからない人は、

ちゃんと自分に問えてないです。



細かく問うても“わからない”なら

それは自分の気持ちから

目をそらしてるのかもしれません。



織妃(かおり)