8月のメッセージ【目標の為にまずやる事】 | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。



今日から8月晴れ



自分から目をそらしてると

たどり着く迄が遠回りになる。



自分の事が見えないって人は

エネルギーが自分の中にないのかもはてなマーク



外側にあるんだよね。



だから、

常に外側から

『自分がどう見られてるか』って

エネルギーになるんだよな。



だから自分の内側の事がわからない。



今月はエネルギーを

自分に戻す事を優先してみてびっくりマーク




今月のメッセージカードは、

トランスフォーメーション・タロット

56番【献身】のカードです。





【望む世界に到達するスピードを上げる】

これを格段に上げる為にははてなマーク

是非、上矢印を読んでみて下さい。


そして、自分の発する周波数を
変えていきましょうびっくりマーク


素敵な8月になりますようにニコニコ飛び出すハート


織妃(かおり)