なかなか幸せに辿り着けない訳 | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。



下矢印  下矢印

(続きですびっくりマーク)


その『癖』が悪い訳じゃないです。

その『癖』は、
自分が今まで生きてきた中で

『自分を守る武器』

だっただけです。

でも、武器も
使う状況やタイミングで
効果はまったく変わってきます。

晴れの日に傘を持ってても
ほぼ役に立たないのと同じです。

まず、その『癖』が、
今の自分にとって有益なのかどうか。 

そして、
もし無益なら、
有益に使えるように
心のチャンネルを合わせます。

チャンネルが変わると、
影響し合うものが変わるので
日々に変化が起きてきます。

まず、
あなたの『癖』を見付けて
周波数を変えてみませんか❓️

きっと見える世界も変わってきますよ❣️

#周波数 #心の癖 #自分を守る #武器 #幸せになれない #織妃
https://www.instagram.com/p/CqKYDTVOFIF/?igshid=MDJmNzVkMjY=