リーディング練習の結果【ちょきさま】 | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。


こんにちは。

タロット・リーダーの織妃(かおり)です。



リーディング練習の結果をご紹介致します。

ご紹介がのんびりアップになり申し訳ありません。

合格【ちょき さま】



【ご質問内容】


今年の9月にアロマテラピーインストラクターの資格試験を受けていいか?



【結果】


正義



正義のカードは、「行動=つり合う結果を得る」という事です。
努力すればそれなりの結果。
何もしなければ、何も起こらない。

そして、公平に客観的に物事を見て、
いろんな条件や状況を天秤にかけて
物事を判断するという事を表します。

そこで、ハッキリしないもの、
「自信がない」「結果はどうだろう」「それでいいのかな」
という割り切れないものは、
この正義のカードが出た時は切り捨てる必要があります。

カードに描かれている天秤と剣はそのためです。


教皇


そして、教皇は善悪の世界の「善」です。
一般的に「正しい」と認められている事を表します。

「今よりももっと良くなろう!」という気持ち、
いわゆる向上心を持ちましょうという事です。

向上心を持って行動する事で、
それにつり合う結果が得られるという事でしょう。



【ご感想】

「努力すればそれなりの結果。

何もしなければ、何も起こらない。」という、

あたりまえのことを教えていただきました。

私は昔からいつも「出来ないと母におこられる」という恐れがあり、

やりたい気持ちがあるのに、取り組む前からあきらめがありました。

でも、それを忘れて向上心を持って

自分の気持ちに素直になってみようと思います。



ご感想を頂き、掲載させていただいた方への、

おまけの禅タロットでのメッセージです。



虹のスート 4番 けち


本当に「ほしいもの」を手に入れる事が出来たら、
今、自分の元にある「意味のないもの」を
どんどん手放す事が出来るでしょう。



ほしいものを「ほしい!」と言える勇気を持てば、
「与えられる人」になって、
自分にも他人にも「幸せ」を与えられるようになるのだと思います。




ちょき さま、練習にお付き合い下さり、
どうもありがとうございました。



織妃(かおり) 



よろしければ「いいね!」を押して下さると嬉しいです(≧▽≦)
Facebookページ https://www.facebook.com/Kadoserapisuto.kaori




*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*


あなたのためのカードを引いてみませんか?



今ここを変える!タロット☆リーディング


「今ここ」が変われば未来も変わります!

自分の力で今を変えたい!という気持ちを応援するためのメッセージを

タロットを使ってあなたにお伝えします。


対面・Skype・メールにて対応致します。

恋愛のこと、夫婦のこと、家族のこと、友人のこと・・・

今、あなたが「今の状態を変えたい!」と思うこと。

お悩みに対応したスプレッド(カードの並べ方)で

メッセージを読み取り、お伝え致します。


今ここを変える!禅タロット☆メールで未来が変わる!メンタル・カード・リーダー織妃(かおり)のメール・リーディング




「今ここ」が変われば未来も変わります!

“無意識”にもちゃんと意識的な理由があることを

気付かせてもらって
夢への近道を見つけましょう!




★ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


★お申し込みはメッセージからではなく、下記よりお願い致します。


         

★お申し込み・詳細はこちらから★


*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ  ペタしてね