出たら嫌なカード | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。


こんにちは。
禅タロット・リーダーの織妃(かおり)です。


タロットの中で、出ると嫌な気持ちになるカードがありますよね。
例えば、

【塔】

とか、

【死神】

とかガーン

意味を知らない方でも、カードの絵柄から、
なんとなく良さそうではない意味に思えてしまいますよね。


恋愛のご相談とかで【死神】とかを見ただけで、
「やっぱりダメなんだ~あせる」って落ち込んだり…


ですが、そのカードが出るにはちゃんと意味があります。
死神を見て、嫌な気分にさせる為に
タロットは死神を出してくる訳じゃありません。


ちゃんと、その人へのメッセージなのです。
目先の事で辛い事も、
後々には「あ~、こういう事だったんだ」って、
そう思えるように、
現状に気付かせてくれる為に、
辛口メッセージでも伝えてくれます。


昨日、「仕事はそんなに甘くなかった汗」と、
かなり凹んだ娘のカードを引いてみました。

【神の家】

今までの自分の概念もろとも、
木っ端微塵状態ですね汗
このまま、このカードだけ見ると、
親元離れた就職先でなんかアクシデントが起きて、
今後の流れが悪そうドクロとか思いますか?


この後に出したサブカードは、

【魔術師】

木っ端微塵になった自分が積み上げてきたもの、
それらの欠片を良さそうなものだけ拾い集めて、
新しいものと一緒に目の前に並べた魔術師は、
これから、すごいものを作り上げるようです。


どんなものや、どんな自分を作り上げるのかは、
自分の自由にしていいのです。
目の前にあるものを使って、
自分の好きな世界を作っていけます。


そうやって考えると、崩壊の意味も、
恐ろしいものではなくて、
今後の自分の為に必要なもの。
娘が新しい場所で柔軟に対応していく為には、
一度、自分の価値観をぶっ壊さなければいけないという事です。


自分が大事にしてきた思い込みは、
現実の世界では役に立たないという事でしょうね。


じゃあ、すごく辛い思いをしてるのか? 

【完成】

そんな事もなさげです。
ちゃんと、終わりと始まりを切り替えられそうですね。


学生としての自分はもう終わりです。
社会人として始める準備も出来ているようです。


今の娘は、

【ワンド ペイジ】

やる気だけは一人前の、
まだまだ見習いの未熟者だそうです(笑)


今後、あんな事もこんな事も経験して、
どんな大人に化けるでしょうか?
それは、【魔術師】の腕次第にひひ


こんな感じで見ていけば、
【塔】も【死神】もこわくないです。
他のカードと合わせて見て、
メッセージを受け取って下さいね♪




織妃(かおり)



よろしければ「いいね!」を押して下さると嬉しいです(≧▽≦)
Facebookページ https://www.facebook.com/Kadoserapisuto.kaori




*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*


あなたのためのカードを引いてみませんか?



今ここを変える!禅タロット☆リーディング


「今ここ」が変われば未来も変わります!

自分の力で今を変えたい!という気持ちを応援するためのメッセージを

禅タロットを使ってあなたにお伝えします。


対面・Skype・メールにて対応致します。

恋愛のこと、夫婦のこと、家族のこと、友人のこと・・・

今、あなたが「今の状態を変えたい!」と思うこと。

お悩みに対応したスプレッド(カードの並べ方)で

メッセージを読み取り、お伝え致します。


今ここを変える!禅タロット☆メールで未来が変わる!メンタル・カード・リーダー織妃(かおり)のメール・リーディング




「今ここ」が変われば未来も変わります!

“無意識”にもちゃんと意識的な理由があることを

気付かせてもらって
夢への近道を見つけましょう!




★ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


★お申し込みはメッセージからではなく、下記よりお願い致します。


         

★お申し込み・詳細はこちらから★


*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ  ペタしてね