親として… | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。


おはようございます。
禅タロット・リーダーの織妃(かおり)です。


寒いですね~( ´△`)
週末近くには雪が降るらしいです。
タイヤ交換しないとダメかなぁ~?


さて、今日のカードです。

このメッセージで、一人でもたくさんの方の気付きのお手伝いが出来ますように…


ユングタロットから♪




愛情が過剰になったり、向かう先がずれちゃったり…


「親」って「木の上に立って見る」という話をご存知ですか?

遠く離れて見えなくなっても心配で

高い木の上に登って、離れて小さくなっていく我が子を

それでも心配して見守る親の姿を表していると言われていますね。



このカードの女性も川の向こうの木の上にいるのですが、

大きくなって我が子をかごに閉じ込めて両手で掴んでいます。

しかも、髪の毛が蛇ですね(ノ゚ο゚)ノ

こんな存在感アリアリのお母さま、たまにいらっしゃいますね。



私も母親として、我が子が小さく見えなくなるまで

心配で見続けた…という経験はあります。

見えなくなれば諦めてしまうのですが、

諦めきれずについて行っちゃう…というように、

なかなか自分の手から離せない親も増えているように思えます。



これは、親としても試練なのでしょうが、

我が子を苦労から守ろうとかばってしまって

いつも自分の手の内に囲ってしまっていると

子供が「知らなければならない人としての感情」さえも

気付かずに成長していってしまうことになります。



年齢に沿って、そのステージごとに

子供達に課せられた試練と苦労があります。

そこに対峙する事で大人としての感情を体験から学ぶ事も

親が囲っているせいで体験出来ずにいたらどうなるでしょう?



次のステージになっても前回での事がクリア出来ていない、

精神面で大人になりきれない人になってくるのです。

その時の苦労は、ちゃんとその時に味わう事が必要なのです。



大切にしすぎて、実は子供の成長を妨げている…

守っているつもりでも、子供の人間関係に割って入る事が難しくなれば

子供が一人立ちしていく時にしなくてもいい苦労をさせてしまう事も…



今の子供達を見ていると、そんな場面をよく見かけます。

やっぱり教えるのは親です。

子供は、そんな親が当たり前として育っていきます。

子供を見守る時は、親の姿は小さくした方がいいかもしれませんね。



自分が満足いくように…という焦点の当て方が最近の親には多いように思います。

私も含め…です(ノω・、)

まず、親自身が大人になりきれていないのかもしれませんね。

まず、自分を見つめたいと思います。



織妃(かおり)


よろしければ「いいね!」を押して下さると嬉しいです(≧▽≦)
Facebookページ https://www.facebook.com/Kadoserapisuto.kaori




*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*


あなたのためのカードを引いてみませんか?



今ここを変える!禅タロット☆リーディング


「今ここ」が変われば未来も変わります!

自分の力で今を変えたい!という気持ちを応援するためのメッセージを

禅タロットを使ってあなたにお伝えします。


対面・Skype・メールにて対応致します。

恋愛のこと、夫婦のこと、家族のこと、友人のこと・・・

今、あなたが「今の状態を変えたい!」と思うこと。

お悩みに対応したスプレッド(カードの並べ方)で

メッセージを読み取り、お伝え致します。


今ここを変える!禅タロット☆メールで未来が変わる!メンタル・カード・リーダー織妃(かおり)のメール・リーディング




「今ここ」が変われば未来も変わります!

“無意識”にもちゃんと意識的な理由があることを

気付かせてもらって
夢への近道を見つけましょう!




★ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


★お申し込みはメッセージからではなく、下記よりお願い致します。


         

★お申し込み・詳細はこちらから★


*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ  ペタしてね
にほんブログ村