はじめまして現在スタンプ-2チワワ1フレブル1シーズー1を飼っています他にももろもろいます(^o^)★これからいろいろ更新してくんでよろしくお願いします(‥*)まずはフレブルもーすぐ1歳のレモンちゃんです★かなりのおてんばで毎日大変です~