我が家の子犬ちゃん我が家の子犬ちゃんです~ラムちゃん(母犬)5匹,バニラちゃん(母犬)3匹で合計8匹の子犬ちゃんですとっても可愛いんですよ~写真で~す(^ω^)今はミルク飲み終ってお腹いっぱいで熟睡中ですまた時間があったら写真載せます(´っω・o)