スタンプーのヴィヴィアンちゃんです

今日はシャンプーしました
2時間はかかりましたね

大変だった~

乾かした後はモコモコです


ねねとあずきと愉快な仲間達-100502_1835~03.JPG

ねねとあずきと愉快な仲間達-100502_1838~02.JPG
我が家の子犬ちゃんです~ドキドキ
ラムちゃん(母犬)5匹,バニラちゃん(母犬)3匹で合計8匹の子犬ちゃんです

とっても可愛いんですよ~ドキドキ写真で~す(^ω^)音符


ねねとあずきと愉快な仲間達-100502_1526~01.JPG

ねねとあずきと愉快な仲間達-100502_1528~02.JPG

今はミルク飲み終ってお腹いっぱいで熟睡中です

また時間があったら写真載せます(´っω・o)
またまたレモンちゃん★
今日は暖かったからお散歩も気持ち良かったみたい


GW中は天気良いて予報で言ってたからまた行こうね


ねねとあずきと愉快な仲間達-100501_1531~020001.JPG