アニメとボカロな人生

アニメとボカロな人生

アニメと生きています
ボカロと生きています

いろはのアニメとボカロ

ブログ(。-`ω´-)

Amebaでブログを始めよう!

久々チーッスw


最近はいろいろ病んでおります((笑


最近のいろはの日常は


笑ってばっかだ


あと、


いらついてばっかだょ/


ちょっとねいろいろ先生とか


友達とかにいらついてるね




ちょっとまたパクリが始まってきたし((怒


最近はね


学校でとってもねむいんだょね


あ!



北海道にGWにいったょー


おもろかった



1ヵ月後


また修学旅行でいくけどねw




楽しみだね




みんなは最近どんな生活してるん?




うちは結構充実してるけど



イライラするときもあるけどね





























ばいばいww