最近の日常久々チーッスw 最近はいろいろ病んでおります((笑 最近のいろはの日常は 笑ってばっかだ あと、 いらついてばっかだょ/ ちょっとねいろいろ先生とか 友達とかにいらついてるね ちょっとまたパクリが始まってきたし((怒 最近はね 学校でとってもねむいんだょね あ! 北海道にGWにいったょー おもろかった 1ヵ月後 また修学旅行でいくけどねw 楽しみだね みんなは最近どんな生活してるん? うちは結構充実してるけど イライラするときもあるけどね ばいばいww