パッチワークの作品を

手作りのサイトで出してみた。

全然売れないどころか

見てももらえず・・・えーん


で、フリマアプリに出すようになった。

連休前に初めて一枚売れましたルンルン


やっとやっとやっとです。


私の作ったものはそんなもんですが。


娘の引き出しにあったポケモンシール。

大切に集めてたから

処分するのが切なくて

こんなシールでもまとまった数があるから

欲しい人がいるかもって思い

今日フリマアプリに出してみた。


はあーーー。

ポケモンってすごいな。


30分もしないうちに買い手がついた。



全然売れない私のパッチワーク。

ポケモン柄にでもするかな~爆笑