今年は猛暑のせいなのか

8月がとても長く感じました。

本当に暑かった炎


当たり前ですが明日から9月ですね。

娘の祥月命日がやって来る。

私にはつらい9月です。



暑い日々でも何かしようと思い

断捨離に励む決意をしました。

これがなかなか踏ん切りがつかない。


まず台所だなって

食器を点検したけど

ほぼそのままの状態で終わるショボーン


そうだ!

さぼってばかりで増え続けた布を

思い切って捨ててしまおう!!


絶対に使い切ることなどできない。

パンパンの引き出しを

なんとかするぞ!!



なんとか

なんとか

なんとか


張り切ってたくせに

結局…

スーパーの袋1袋弱…


弱ってなによ。

弱ってさ。


せめて満杯にしようよね。



おまけに今週

また布地を買っちゃったんだよね。


なので差し引き

増えたかもガーン

(間違いなくね爆笑)