今日は穏やかなお天気です。

私は昨日 3回目のワクチン接種で
熱を出して寝ています笑い泣き

遅番の仕事は休ませてもらえたので
家でゴロゴロできますよ音符


2月28日はお給料日だったので
ATMに車で向かっていたら
急にボソボソ(?)おかしくなって…。

結局 愛車は修理工場に
連れて行かれましたショボーン


あ~あ
まだ乗れるかな。
もう少し乗りたいけどな。


ってことで
せっかくいい天気なのに
どこにも行けません。

今日はひな祭りですよね。
もうすぐ春本番だな。

春は何かと切ない季節。

あの娘が生まれてきてくれた季節。
あの娘が大好きな桜が咲く季節。
あの娘が新しい未来に
胸を膨らませていた季節。

ひとつひとつ思い出す。

悲しくなるから
止めろ止めろと思うのに
次から次へと浮かんでくるよ。


思い出って嫌な奴だ。