どう?

ちゃんと食べてる?

眠れてますか?

 

「生きる意味」を求める人がいる。

元気な時は

意味がなきゃ、生きたらあかんの?って

考えもしないけど

心が弱っていると、考えてしまう。

探してしまう。

なぜ、生きないといけないのか。

なんで生きてるのか。

自分の生きる意味は何なのか。

 

まるで自分の存在理由を見つけなきゃ

この世界にいてはいけないかのように。

 

私は宗教家でも、視える人でもないけれど

魂の輪廻転生は信じている。

生まれ変わる前に、これを勉強しよう。

こんな経験をしよう。こんな風に生きよう。

自分でシナリオを作って、この世に生を受けるという。

でも、生まれた途端そのシナリオは忘れてしまうらしい。

 

だからね、生きてていいんだよ。

ただ、生きてていいんだよ。

 

あなたの人生を、見たいんだ。

 

自分のこれからと向き合う時。

進むべき道を決める時。

愛する人に巡り会う時。

こわれそうな小さき子を胸に抱く時。

困難にぶつかった時。

 

私はずっと、見ていたいんだ。

 

あなたが、寿命まで生きて

あなたの生きた証が残った時

あなたは、やっと生きた意味が分かるんだと思う。

 

私にそれを見せてほしい。

最後の最後まで、ずっと見てるからさ。

今は、同じ空の下。

いつかは空の上からだって。

ずっと見ているからさ。

 

あなたの人生の見守り隊にしてください。

なんなら、人生のストーカーでもいいよんラブラブ

 

今日も空がきれい。

さあ、私の手を掴んでよアップ

 

掴んで~って言ったら、こんな写真も撮れたよ。

まるで手と手が重なったみたいじゃない?

(手振れなんだけど・・・汗)

 

こんなダラダラしてるナビ君だけど

私や家族を救ってくれてる。

毎日、毎日。

生きてる限り、ずーーーーーっとねおんぷ。