仕事で頭の痛い事が多く、パッチワークもままならない。

家に帰ってきて、晩御飯食べて、そのまま横になってしまう。

で、少し眠ってから、後片付けして洗濯物をたたんで

お風呂の用意して、ナビ君と夜の散歩に行って

それから翌日のお弁当のおかずを作って

お風呂に入って、寝る。

そんな毎日だ。

 

職場は今、人間関係が最悪で、とても疲れる。

ちょっと面倒くさい人がいて、思考回路も全く違う。

少し前に、めっちゃ口論になってしまった。

それも、?って感じの事で。

その後、なるべく接点を少なくして

かかわらないようにしてきたけど

なんせ、少人数の会社だから。

私は本来、人とはもめないようにしている。

その私が口論になる。

 

困ったことに、利用者さんから出入り禁止にもなったりしてる。

その人が出入り禁止になると、私が代わりに行くことになる。

そしたら、私の事務仕事の時間がなくなって

私は大変なことになるんだよ・・・。

昨日、やっと5月分の事務仕事をやり終えた。

もう6月もずいぶん過ぎたというのに・・・ぐすん

 

先週、他の人と大喧嘩になったようだ。

立場的に私が間に入って話し合わないといけないんだろうけど

私には諭すことも、抑えることもできまへ~ん。

本当に、きっかけはつまらない事。

聞くだけアホらしい。

あのさあ

頼むから、ちゃんと仕事してくれーーーーーーーーーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

つまらん喧嘩してる場合かっつうのーーーーーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

週明けも、まだ険悪なムードだったら嫌だなあ。

はあ・・・・・・・・・・・しょぼん