おはようございます


きのうは夕方から今朝の3時頃まで大雨でした


市内の2か所の川の氾濫を警戒するアラートが何度か鳴り、その音にびっくり驚き

川の近くの住民には避難するように呼びかけていましたよ


我が家は緩やかなのぼり坂にあり、河川からも離れているのでその点は心配はないのですが…


稲光と凄い雨

夜中にトイレで起きたらそのまま眠れませんでした無気力


今は雨は止み、どんよりした雲におおわれています


みなさんの地域は大丈夫でしたか?




今日の父ちゃん弁当🍱


刻みエノキ入りハンバーグ

ネギ入り卵焼き

ウインナー

たらこスパゲティ

ブロッコリー

ミニトマト🍅

海苔ふりかけ&梅干し


父ちゃん明日は休みですにっこり


今日は繁忙期4連勤4日目、クタクタで仕事行きましたよ凝視


釣りもずっと雨で行けてないから何だかね〜弱ってますね魂が抜ける



ではではみなさん

今日もよい一日になりますように飛び出すハート



行ってらっしゃい🙌🙌🙌