おはようございます


今日は父ちゃん休みなので次女ダン弁当のみですにっこり


今日の次女ダン弁当🍱

ドライカレー弁当です
ハムたまご
エビチリ春巻き
照焼ミートボール
ブロッコリー&プチトマト🍅

市販品にお世話になりまして、今日も楽ちん弁当です笑


きのうは気温、33度ありました💦

夜も庭出てみたらモワ〜と生あたたかく、ぬるま湯に浸かっているような感じ無気力


寝るときはエアコン切るんだけど、暑くて眠れない魂が抜ける

横でガーガーいびきかいて💤寝てる人いたけどさ真顔


にゃんこたちもエアコンかけても半分のびてます驚き


ちびニャン&育ての親(ΦωΦ)
仲良くのびてます😅


ティッシュの箱を枕に放心状態
おデブにゃんこさん😅
黒ネコさんは暑いのに二階です驚き


蒸し蒸し暑さで人もにゃんこも
大変な我が家

何せエアコン、26年選手だからね〜
効きが今ひとつ、冷えが弱いような泣

でも、壊れず動いてくれてるから感謝なんです爆笑 

我が家のオールドエアコンに敬意を💗
ありがとう!ニコニコ


ではではみなさん
今日も暑さに負けずよい一日を飛び出すハート

行ってらっしゃい🙌🙌🙌